う"〜〜!

今日言われた言葉。。。
「昔わかってたコトがわからないなんて 頭が退化してるってコトだよ。」
「バカになっていく自分が嫌じゃないの?」
「お互いに向上したいとか 歩み寄る気持はないの?」
「君の為を思って言ってるんだ」
「そういう嫌な顔で話聞かないでよ」その他色々。。。
全て旦那さんから言われたの。
きっかけは パソコンが壊れてて 画面に出てる英語のメッセージを訳してみてって言われたコトから。。。
サッパリわからない(+_+)
電子辞書を使ってもいいからってコトで わからない単語を調べてると
「ひと文字ずつ見ながらじゃないと 押せないの?」との言葉。
ようやく 何となく意味がわかったけど。。。
「昔は英語の成績良かったハズじゃないの?」
「たまに いつもと違うものに触れると気分も良いでしょ?」だって。。。(+_+)
私は 洗濯カゴに大量の洗濯物を入れての移動中に呼び止められて 調べてた訳で。。。
気分が良いなんて思えなかった。
私は向上心がないの?
旦那さんの言葉を素直に聞けなかったわ。
う"〜!可愛くない奴〜!?