昨夜の「恋するハニカミ!」

今回は 女優の岡本綾ちゃん(21歳)と 俳優の政寿くん(あ、名字ド忘れ〜後で調べよう 26歳)のハプニングデート(?)。
綾ちゃんって サバサバ ハキハキしてて男の子みたいな印象。
政寿くんの方は 凄く優しそう。。。
お互いの呼び名は「綾」「まーくん」(ん!?まーくん?笑)に決定!
特に オバケ屋敷のシーンが面白かったわ☆
2人とも苦手らしく キャーキャー!ワーワー!言ってたもん(^∇^)
公園では ハニカミ恒例のレジャーシートの上での手作り弁当☆
ひとつ目のハニカミプランでは腕枕してたよ(テレ *^^*)
その後 雑貨屋さん巡りをしてから カラーセラピーを受けたりして。。。
最後は ロミオとジュリエットごっこしてたわ☆
。。。ん〜 何故か今回は あまりハニカメなかったぞ〜!
綾ちゃんが ハキハキし過ぎてたからかなぁ(可愛いんだけとね ^^;)
私が 男だったら 彼女にはしないタイプかも(謎笑)
先週は かなりドキドキしたんだけどなぁ。。。
以上、ハニカミレポでした(笑)