ミュージカル終了です。

さて、今年の夏は物凄く濃かった〜!
8月はほぼ毎日稽古で、合間にケーブルやPTA活動、サークル、エアロビ研修。。。
そして、先週土日に本番! 
 
千秋楽は、今までの稽古のつらさや先生や仲間・スタッフさん達との絆、達成感、終わってしまう寂しさ。。。
その他諸々で もう涙涙でした(;;)

地元出身の大スター2人も とてもフレンドリーで、打ち上げまで参加してくださり感激でした。
 
このイベントに参加出来て良かった! 
 
チアダンスも最高に楽しかった〜〜〜♪(>▽<)
 
 
初日に観に来たジョー&トッピーも「良かった!また観たい!!」と言ってくれました。
 
あまり構ってあげられなかった夏休み。。。
きっと不満や寂しさもあっただろうになぁ。 
一言も文句を言わなかった子供達。ありがとう!! 

その分、これからは子供達に接する時間を増やさなくっちゃね(^^;)