ひな壇ひな壇♪

今日は都内某スタジオへフジTV系列の特番収録に行って来ました!
 
色んな世代の「夢」を叶えよう!という応援バラエティです。
MCは久本雅美さんとTOKIO城島茂くん。
他にゲストでカンニングの竹山さん・クワバタオハラさん・女優の高畑淳子さん・元プロ野球選手の金村義明さんが。。。
こんなにいっぺんに、しかも間近で芸能人を見るのは初めてで かなりテンションが上がりました!!(>▽<)
 
さてさて私は今回観覧で行ったのですが、観覧者は胸に年齢を書いたバッチを付け、
10代〜60代まで年代順にひな壇席に座るのです。
私は前から3列目で、金村さん・高畑さんの後方に座ってました。
多分どこかしらで映ってるかと。。。(^^;)
 
それにしても、今回久本さんを見て司会の上手さを改めて感じましたよ〜
NGはほとんど無し、話の膨らませ方・盛り上げ方も素晴らしい☆
見習うことがイッパイでしたよ〜〜
 
収録が終わって帰る時、久本さん・城島くん・高畑さんに握手をしていただきました!
断られると思ってたから凄く感激(☆。☆)
 
放送は今月26日夕方4時頃から1時間半だそうです。
 
元気が貰える番組です!時間のある方は是非見てみて下さいね(^。−)