タコはイカが?

本日のお仕事は 真ダコの試食販売でした。
蒸しダコを薄くスライスし、「からし酢味噌」「カルパッチョ風ドレッシング」で味付け〜☆
 
これがなかなか好評で、タコも酢味噌もドレッシングも売れる売れる♪
 
平日だったにもかかわらず、75キロ入荷したタコが4時過ぎには完売しましたよ!(パチパチ☆)
 
マネージャーさんから「もう上がって良いですよ〜」と言われ、終了予定時刻の6時より かなり早く帰ることが出来ました(ラッキー!*^-^)b
 
帰りの電車の中で、お買い上げ下さった皆さんの食卓に タコが登場する場面を思い浮かべたりして。。。
ん〜♪何とも嬉しい1日だったなぁ(=^▽^=)