家庭訪問です☆

ド、ラえ〜〜もん♪

ジョーもトッピーもドキドキそわそわ落ち着かない様で、
バルコニーから下を覗いては「まだかな〜」「あ、あれかな?。。。違った! ><」
などと大騒ぎ。。。(笑)
 
最初はジョーの番。
先生を外まで迎えに行ったジョーは 先生と照れくさそうに家に入ってきました。
先生曰く「優しく素直で友達とも楽しそうですよ」だそう。
勉強では算数の分数計算で たまにミスをすることがあるとか。。。
まぁ、楽しい学校生活を送ってくれてるようならOKだわ(^。−)
 
続いてトッピー。
トッピーは恥かしいのか ずっとモジモジして先生とは目を合わせなかったわ(笑)
先生は新任なので、まだ1人1人の行動を把握出来てないって言ってました(^^;)
「これからは 休み時間に皆と校庭で遊びたいと思ってます」と締めくくってたわ。
そうだよね〜1年目だもん。余裕はまだないのかも!?
 
さて、私も緊張の家庭訪問は これにて終了!!