今日のお買い物☆

パートの帰りに ちょいとミロード&パルコまで。。。
夏用のブーツが欲しかったのよね☆
ミロードの靴屋さんは全滅!
洋服屋さんには いくつか置いてあったけど、カカトがペタンコだったので却下(-_-#)
な訳で、パルコへ移動して またまた物色。。。
 
すると、かなりドキュンとするブーツを発見☆
店員さんにも 勧められ、試しに履いてみたけど なかなかの履き心地(*^_^*)
丁度 商品券もあったし、パルコカードを作れば 更に2千円引きってことだったので。。。
めでたくお買い上げ〜(>▽<)
でもね、ヒールは11cmだから 私が履くと180cm弱。。。
巨大女の出来上がりです(-。-;)