テクテク。。。

今日は 市内のプールに子供達を連れて行って来ました(旦那さんはバンドの練習〜)
今日行ったプールは ゴミ焼却場で出た熱を利用した室内温水プールなの。
ジョー&トッピーはタダ(夏休み中だけ)で 私は300円也〜☆
滑り台付きの幼児プール、少し大きい子用のプール、25mプールの3つがあって、私は25mプールに設置された 歩行ゾーンで ずっと歩いてました☆
ジョー&トッピーは シンクロごっこをしたり、ちょっと真面目に泳いだり、私と一緒に歩いたり。。。
休憩挟んで2時間半くらいいたわ。
私は2.5キロは歩いたわね(^o^;)
だけど、私以上に 頑張って歩いてる おばあちゃんがいたなぁ。。。
まだまだ 頑張らにゃ あかんねo(>∇<)o