1人旅もいいね〜☆

真鍋かをりちゃんの日記を読みました〜。
お仕事で奄美に行ってたそうで、そこでの出来事が書いてあり ニマニマしながら読みましたよぉ♪
1人で プラッと地元の小さな居酒屋さんに入り、地元民と 和気あいあいと語り合い、勧められた美味しい料理をたらふく食べ、最後にはお勘定はいらないとか言われたらしく。。。(爆)
すました所がない かをりちゃんだからこそ 出来た体験じゃないでしょうか☆
生まれてこの方 1人旅などしたことがない「自称引っ込み思案」の私だけど、ここ最近はモスやカフェ、ファミレス辺りは入れるようになってきた。。。
この調子で いずれ行っちゃう!?「1人旅」。。。ワクワク♪o(^∇^)o