梅干し食べてスッパマン☆

昨日 お母さんから梅干しをもらって帰って私。
梅干しって 大好きなんだけど、最近食べてなかったなぁ。。。
なぁんて思いながら 家に帰った途端に4個食べちゃった(∋_∈)
そのまま 止まらなくなりそうだったので 急いで蓋を閉めたケド。。。
今朝起きて 後悔だよ〜
やっぱり梅干しって塩分多いのよね。
昨夜喉が乾いて やたらと水分採ったもんだから、なんだかむくんでる気がするの(ToT)
お母さんからも「1日1個にしなさいよ〜」って言われてたのに(が〜ん!)
やはり、人生の先輩の言うことは聞かないとダメね(苦笑)
もう4日分食べちゃったから(!?)、次は考えながら食べましょうっと☆