今日はパートがお休みなので、久しぶりに丸々参加してきました☆
講師の方の友人が 5/1に結婚されるそうで、うちのサークルもダンスを披露するとのこと!
その友人夫婦は 2人共エアロビのイントラさんらしく、披露宴を兼ねてホールでダンスコンテストを行うらしいの。
うちのサークルからは 10名が参加で、今日は参加者を決めるオーディションをしました。
私は合格だったのだけど、エステのコンテスト(最終審査まで残れば)のリハーサルも同じ日なので 念のため補欠にしておいていただきました(^_^;)
あ〜。ダンスコンテストも捨てがたいけど、「二兎を追うものは一兎も得ず」。。。ってことで、今はエステの方を頑張ります☆o(^-^)o