自殺危険度チェック!?

お風呂屋さんの玄関に飾ってあったお花

さっき見たテレビでやってた。。。
ちなみにこんなの。皆さんもやってみては如何?
5つ以上当てはまると危険らしい。。。

1.気持ちが落ち込んで憂鬱になる
2.何事も悪いほうへ考えてしまう
3.今まで楽しんでいた趣味に興味が無くなる
4.知らず知らずのうちに無理をしてしまう
5.徐々に酒量が増えてくる
6.寝つきが悪く、朝早く目が覚めてしまう
7.食欲がなくなり、何を食べても味気ない
8.1晩寝ても疲れがとれない
9.最近性欲が沸かない
10.帽子をかぶったような頭の重さを感じる

私は2つでしたわ。。。(ちなみに4と5よ ^^;)