近況報告4

もうひとつ、夜の事務に応募しました。
旦那さんの会社の残業代が今月からカットされてしまうため、その分私も働かないと!
習い事も減らし、よさこいも明日のイベントで卒業です(;;)
 
。。。ここ最近凹むことがイッパイで、涙することもシバシバ。
私はパートナーの運気を下げてしまうのかなぁ。。。
 
私のせいで、旦那さんは不幸になっているのかも。
 
旦那さんの病気も何もかも、もしかしたら私と結婚したことが原因なのかもしれません。
私が旦那さんの夢や生き方に、何でも「うんうん」と応援し同調し。。。聞き分けの良い奥さんだったら良かったのかもしれませんね。 
 
 
時々生きているのが苦しくなります。