帰らないよ〜だ!

もう随分更新がご無沙汰でした。。。

先ほど チョット不愉快なことがあり、家出中の私です。
 
今日は朝からラテンのレッスン受けて、家でお昼食べてパートへ。。。

 
クタクタになって帰ったら、トッピーが友達3人連れて来て遊んでるし(>_<)

夕飯の支度前に チョットのんびりする予定だったのに(涙)

おまけに 友達の弟が「なんでゴミが落ちてるの?」だと?
 
今日は確かに掃除してないし、君たちが食べたお菓子のカスで 更に汚れてるわね。。。

「ゴメンね〜お掃除しなきゃね」と、気を落ち着かせながら言ったのだけど。。。
 
「お母さん、いつもダラダラしてるからね」とトッピー(おい!)


「なんで掃除してないの?なんでダラダラしてるの?」友達の弟(小2)は しつこく聞いてくる(ピキッ…血管切れました)
 
 
もう知らない。。。
 
無言で 家を出て放浪中です。
 
 
1時間が経過。。。
 
子供達は きっと買い物に出掛けただけだと思ってるんだろうなぁo(_ _*)o