懐かしい!!

今日は 高校時代の同窓会がありました。
 
なんと20年振り!
 
集まったのは30人くらいかなぁ。。。
 
 
なんせ12クラスあったから、知らない人が半数以上でした(^_^;)
 
幹事さんが 卒業アルバム持って来てくれていて自己紹介しながら写真と見比べたりして(笑)
 
 
二次会は、カラオケへ。。。
 
プリプリ・レベッカ・TUBE・キョンキョン・サザンetc.。。。
80年代限定カラオケは 大いに盛り上がり、なんと5時間(ノ^^)八(^^ )ノ
 
スタートが早かったのでギリギリ帰れたけど、他県から参加の人は朝までファミレスにいたそうです(>_<)
 
タイムスリップした様な1日でした。。。

 
幹事さんに感謝です☆