踊った〜☆

こんな頭で。。。☆

今日はサークルの成果発表会として、市内の養護施設にボランティアで踊って来ました(^-^)/
 
去年に引き続き2度目です。。。
 
準備期間は2ヶ月程。
リハーサル後は先生は用事があって不在の為、本番は私達だけでした(不安)
 
でも、いざ始まると皆さん乗って下さり 手拍子や歓声が聞こえて嬉しかった〜☆
 
。。。見ていた皆さんは とても喜んでくれました。
そして、それ以上に(多分) 私は感激したと思います。

 
「また来年も来て下さい!」と嬉しい言葉を貰えました。
 
その後は サークルメンバーで打ち上げ☆☆
地ビールレストランで盛り上がり、長い1日は終了〜(ノ^^)八(^^ )ノ
 
良い1日でしたo(^▽^)o