昨夜見た夢。。。
 
 
私が住んでいるのは 何故か昔々の日本家屋。
それも、かなりの広さと部屋数があるお屋敷なのです。
 
ある部屋(二十畳くらいの和室)に用事があり、ふすまを開けると。。。 
 
 
!!!!壁・天井にヒルと赤い謎の虫がビッシリ!!Y(>_<。)Y
 
 
 
慌てて ふすまをピシッと閉めました。
 
 
困った私は ふすまを少〜し開け、殺虫剤のノズルを差し込み「プシューッ!(30秒くらい)」 
また別のふすまの隙間から「プシューッ!」
 
そして、待つことしばし。。。
 
 
 
そ〜っと ふすまを開けて覗くと、バサバサバサ―ッ!!と虫が落ちて来たじゃない!?(>_<)
 
ウギャーッ!!
 
 
 
何とも恐ろしい夢でした(ゾーッ!)
 
あ〜夢で良かった(><;)