今日は生徒です

今日は研修の一環で、私がお世話になっているS先生の更に先生(K先生)のレッスンを受けてきました。
前回の日記で書いたサークルの会員さんの顔もチラホラ。。。
私のことを覚えていてくれて「先生〜〜!」と声を掛けていただきました(ありがとうございます☆)
 
さて、今日のレッスンはヒップホップ。。。
実は あまり得意分野ではありません(^^;)
 
でも、K先生の丁寧な指導のおかげで楽しく踊ることが出来ました☆
やっぱり、指導暦20年のベテランさんだけあって 受けていても安心感があるのです。 
声の出し方なども勉強になりました! 
 
レッスンの最後にはK先生と2人で会員さんの前で躍らせてもらいました(><)
 
緊張したけど楽しかった〜〜〜♪
 
 
そして、レッスン後にK先生に誘われてランチに。。。 
 
食事をしながら。。。
K先生が指導を始めることになったキッカケや、S先生をスカウトした経緯、これからのプランについてなどのお話を聞きました。
 
最後に「ポチちゃんは私にとって1番弟子の弟子。いわゆる孫のようなもの。期待の星だから頑張ってね」との嬉しいお言葉(*><*)
 
誰かに期待されるなんて、滅多にないのでかなり嬉しかったです(;;)
 
すぐには無理だろうけど、少しずつ成長して 先生方の期待に応えられるようになりたいなぁ。。。