ありがとう☆

今日は 朝一で サークル指導に行って来ました。
前回研修でお世話になったサークルで、皆さん私のことを覚えていてくれました。
 
今日は コンビネーションを担当したのだけど、私の大好きなラテンの要素もチョッピリ取り入れてみました。
 
途中指示を間違えてしまい、頭が一瞬真っ白になる場面もあったり(わぉ)
 
 
でも、レッスンが終わった後 皆さんが口々に「楽しかった!」「またお願いします」「ありがとうございます」と。。。
 
更に拍手まで下さってビックリ!!
 
本当に皆さん暖かい(ノ_・。)
 
付き添いで来ていた先生も「これなら、もう1人立ち出来るね」って言って下さいました。

「ありがとう」。。。こんなに気持ちが救われる言葉って 無いかもね☆