合同レッスン2回目

今日は、エアロビ研修の合同レッスン2回目でした。
ウォーミングアップ部分の仕上げと、ブロック部分初披露。

前日は なかなか寝付けず、夢の中でもエアロビしてた気がします(^^;)
 
もう1人の研修生のアヤちゃんは、不安を紛らすためにジムのレッスンに出まくりチョット疲れ気味だとか。
 
私より4つ年下の彼女だけど、同じ同期としてお互い励ましあっていければ良いなぁ。。。って思います。
 
 
さて、2人ともウォーミングアップ部分は一応合格点をいただきました!

そして、いよいよ今月からは先生と一緒に各サークルに行き、ウォーミングアップ部分の指導を行う実技研修開始です。
 

これからも色々な難関が待ち受けていると思うけれど、頑張って乗り越えて行きたいなぁ。。。