再会!

今日は つんままと会いました!
今回で3回目。。。
神奈川の友達の家に泊まるそうで、その前に一緒に新宿でランチ☆
久しぶりに会ったつんままは、相変わらず素敵でした♪
お互いに、近況報告やら日頃の愚痴やらを話してスッキリ☆
その後 うちに少し寄って貰って 帰宅したトッピーとご対面o(^^o)(o^^)o
でも 恥ずかしがり屋のトッピーは、結局最後まで つんままと目を合わせられませんでした(笑)

それから、つんままのお友達が経営している自宅兼ダンススタジオにお邪魔して キッズクラスのレッスンを見学☆

アットホームなスタジオで、子供達は楽しそうにレッスンを受けていました。
フラフープを使ったウォーミングアップは面白い!
3本くらいまとめてクルクル回せていて ビックリした〜(≧▽≦)

レッスン後、そのまま お宅で夕食を食べ(もう1人お友達が合流)楽しい時間を過ごしました。
ワンちゃんが 2匹いて、お客様が珍しいのか チョッピリ興奮気味(笑)
2匹揃ってのおねだりポーズ(テーブルに並んでアゴを乗せてるの☆)が 何とも言えずキュートでした(ふふふ)

もっと遅くまで居たかったけど、我が家に残してきた男性陣が気になったので お先に帰りました。

つんまま 今回は声掛けてくれてありがとうね〜(*^-^)b