外出

月曜日はPTA会議(終ったら速攻帰宅)
昨日はどこにも出掛けず引きこもり。。。
でも、今日はサークルの日だったので、重い気持ちを振り払って外出。
 
行く前は憂鬱だったけれど、久しぶりに受けたラテンのレッスンは楽しかったなぁ☆
振りも素敵だし、続きが楽しみです(^^) 
 
さて、家に帰ってきた私ですが 何故か頭がガンガンと痛みます(><)
首も痛いし。。。そして、物凄い脱力感。
 
久しぶりのレッスンだったって言うことと、たくさんの人と話をしたのも久しぶりだったので、精神的にも疲れてしまったのかも。。。

そう言えば、一昨日TVで見たのだけど、最近は「カラダの鬱」が増えているそうです。
 
なんとなくダルイ、なんとなく頭が痛いなど。。。
原因が分からずに内科や整形外科を受診しても治らず、最後に精神科や心療内科へ。
抗鬱剤を処方されて2週間ほど様子を見ると、嘘の様にケロッと治ってしまうとか。

私は鬱にはならないタイプだとは思うけど、1度受診した方が良いのかな!?とも思ってしまうわ。
 
う〜〜〜!早くスッキリしたいぞ〜〜!