やっと!

お仕事の後は 同じく都内で開かれたインストラクター養成講座のプレワークショップに行って来ました。
凄い強風で、電車が止まってたりしたのだけど 早めに行動していたので余裕で到着☆
 
参加者は10人チョットでしたが、私以外は全員現役のエアロビインストラクターさん!
20〜40代後半(!?)くらいの方々(男性1名)で、皆さんハツラツとしてるぞ〜〜
遠くは宮城・長野・栃木からいらした方も!(ビックリ!) 
 
前半は自己紹介の後 筋肉や関節の動かし方と、その名称などのお勉強(チンプンカンプン)
後半は基本の動きを徹底的に繰り返し、最後は簡単なコンビネーション。
汗ダラダラでしたよ(><)
 
講師の方は、講師歴20年以上。
物凄くエネルギッシュでパワフルでダイナミックでした(☆。☆)
プラスのオーラが出まくりで、私まで元気になれました♪
 
本格的なレッスンは4〜6月まで。
頑張って吸収して、無事修了証書がいただけるように頑張ります!