懇談会

で、今日は懇談会にも出席してきました。
 
来年度のPTA役員さんを引き受けたので その紹介もあるとのことなので。。。
  

役員は、毎年各クラスから3名ずつ選出するのだけど、まだ決まっていないクラスが2つもあるのだとか!?
 
皆さん、なんだかんだ理由をつけて引き受けてくれないそうだ(><)
引き受けてくれそうなお母さんは、もう既にやっちゃってるしね。。。

 
 
帰り際に今年のクラス委員さんから呼び止められ、
「快く引き受けてくれたのはポチさんだけだったんですよ(;;)ありがとうございます!」と言われたの。

自分の時間が減るわけだから、誰だって出来れば引き受けたくないわよね。
でも誰かがやらなきゃ成り立たないし。。。
 
だから、私で良ければ頑張りますよ〜〜〜(^。−) 
 
トッピーも来年卒業だから、小学校にPTAとして貢献出来るのも今回だけだしね☆
 
春から またチョッピリ忙しくなりそうです。。。