ありがとう☆

昨夜サークルメンバーのコトで少しモヤモヤした気持ちになってしまい、
パパイヤイベントの時からのダンス仲間に愚痴メールを送ったの。
しかも、真夜中に。。。それもかなりの長文!
 
送信した後で「きっと迷惑に思うだろうなぁ。。。」と思って反省(><)
 
 
だけど、1時間後に返信が!!
私の愚痴を受け止めてくれて、尚且つ励ましてくれて。。。 
 
ありがたく思ったし、嬉しかった(;;)
 
 
お互いダンスに真剣で、レッスン受けるための費用捻出に四苦八苦してる。 
だから、お互いの気持ちが分かるのかも。 
 
『気にしなくてもいいんだよ!グリーンだよ☆(笑)今度一緒に飲み明かそう。』って言ってくれた友人に感謝です。