泣けます!!

昨日「歌スタ」の特番で見たのだけど、
この人の歌。。。とにかく泣けます(;;)

私は3回見て3回とも泣いてしまいました。。。
 
木山裕策/home』←視聴どうぞ!!
 
歌っているのは39歳のサラリーマン。
4人の男の子のパパです。
2年前に大病(甲状腺)を患い、手術で声が出なくなる可能性があったのだとか。
私も中学〜二十歳くらいまで甲状腺の病気で薬を飲んでたので、少しは分かります。
そんな彼が、もし手術が成功したら もう1度歌いたい(学生時代バンドを組んでいたとのこと)!!
そんな気持ちでオーディションを受けたそうです。
 
家族を思う歌。。。是非聴いてみてください☆
子供をいとおしく思えたり、親に感謝の気持ちが沸いてきます(;;)
 
売れて欲しいなぁ。。。
 

home (DVD付)

home (DVD付)