心配。。。

pochipochi2008-02-02

今日は 東京で旦那さんの高校時代の同窓会(関東バージョン)があります。
終電までには帰って来るらしいけど、果たしてどうなるのかな!?
 
メンバーの中には 秋に旦那さんと2人きりで飲みにいった女性とか、何かと旦那さんに近寄って来る女性とか諸々いるのよね(ノ_・。)
 
そんなこんなで数日前から不安がイッパイで、嫌なイメージが浮かんで来てしまうのです。
その度に 頭をプルプルッと振って打ち消して。。。
 
以前、旦那さんから「俺は『束縛』と言うDVを受けている」って言われた私。
 
だから、なるべく態度に出さないようにしなきゃいけない。
ちっとも心配してないって振る舞ってなくっちゃ。。。
 
だけど 腑に落ちないとも思ってしまう。
 
旦那さんの過去の不倫が発覚する以前は、脳天気なくらい安心してた。
 
不倫中は 当時赤ちゃんだった子供達を必死で育ててた。
ちっとも気付かなかったし、それどころか 鬱から脱出した旦那さんが元気でいてくれることを喜んでたくらい。

 
だから 2度と同じコトが起きない様にと、必要以上に心配してしまう私になってしまった。
 
それなのに『束縛』って言われちゃうんだもんなぁ。。。
 
はぁ。今夜は 何か気を紛らわせて過ごそう。