初踊り☆

今日は今年に入って初めてのレッスンでした!
今から特別基礎クラスも受講することにしたので、今日は通常レッスンと2本。
腰痛でしばらくカラダ動かしてなかったから、かなりキツイ!!(><)
汗もすっごくかきました〜〜〜!
ダンスって、時々基礎に戻らないと 変なクセが付いてたり、自分の思い込みで動いてたりするのよね。
今日の基礎レッスンでも「内股」「背筋反り過ぎ」を指摘されました(^^;)
こんな風に、少人数で先生からゆっくり指導を受けられるので幸せです(^^)
腰もスッカリ順調で、痛みも出ずスムーズに動けました。。。初踊りとしては「☆3つ」かな!?
 
さあ、今年もダンス生活頑張ります(^▽^)