もう1ヶ所☆

マダムのお宅を後にして、本日のもう1つの目的地へ向かった私達。
いざ、海へ!! 
 
ここには前から気になってた有名なレストランがあって、どうしても行きたかったの。
マダムのお宅を出たのが午後1時半。そこからお店までは1時間。。。遅めのランチです(^^;)
 
でも、お昼のピークを過ぎていたので 並ばずに入れました☆
 
店内はハワイっぽくて、店員のお姉さん方も日に焼けてカワイイ! 
 
お味は まあまあだったけど、雰囲気満点のお店でした(^^)
きっとカップルで行ったら盛り上がるんじゃないかなぁ。。。♪  
 
ちなみに私が行ったのは海沿いのモアナマカイ店です(^^)【珊瑚礁 公式サイト カレー