踊ってきました☆

本日は地元老人ホームのお祭りに参加してきました。
参加団体はホームの職員さんや地元ハーモニカグループ・地元の太鼓グループ・農大生のヨサコイetc。。。
 
会場には入居者の方やそのご家族、地域の方が大勢見にいらっしゃってました。
 
私達の出番は午後1時過ぎ。
朝一で集合して 何度かリハーサルを行い、気持ちを高めていきました(ドキドキ!)
 
さてさて、緊張の本番!! 
練習ではなかなか笑顔で踊れなかったメンバーさんも素敵な表情で最高でした☆
もちろん、私も精一杯踊り 笑顔で頑張りましたよ(^▽^)
 
そして、参加団体では唯一のアンコールもしていただきました。 
 
お祭りが終わり、帰る時に
「素晴らしかった!」
「一生懸命練習されたのでしょうね」
「これからも頑張ってください」
「元気をもらいました」
「また来てください」
「是非サークルに入りたい!」
 
等と、嬉しい言葉をイッパイもらいウルウル。。。(;;)
 
こちらの方こそ 元気をいただきましたよ!
 
来月は市内の養護施設への慰問があります。
 
今日貰った元気を また皆さんにお返ししますね。
 
そして、少しずつ元気の輪を広げていけたら良いなぁ(^−^)