都会へ。。。

今日は コンテストの同期が出演するお芝居を観る為、三鷹まで行ってきました。
小劇場のお芝居なんて 初体験!
イメージは、まさに下北サンデーズ(三鷹だけどね)です☆
前から2列目で観たので、役者さん達がメチャメチャ近かった〜(>▽<)
内容は ちょっと難しい所もあったけど、熱気というか 情熱というか。。。熱いオーラに満ちてましたよ。
ん〜♪元気を貰いましたo(^-^)o

 
。。。その帰り道、新宿で小田急に乗り換えようと スタスタ歩いていたら、
謎のスカウトマンに声を掛けられビックリ( ̄○ ̄;)
「もう子供がいますので!」と、振り切り退散!
 
あぁ。都会って やっぱり苦手です。・゜゜(>_<)゜゜・。