もう書けないです。

随分長い間 書いてきた「はてな」での日記。
旦那さんが 先日から書き始め、妹弟にも読む様にと 自分の日記を紹介したの。
もしかしたら 会社や友達関係辺りにも教えてるんじゃないかと。
 
そしたら そこから私の所へも来ちゃうかもしれないじゃない!?
そんなの嫌だよ(>_<。)
 
ここは 私が日頃思ったり感じたりしてることを書く場所。
それを 親戚や知人に読まれるなんて!
私が自分から 教えた人は 別だけど、それ以外の知人は嫌です(涙)
なので、ここは閉じるかもしれません。
 
長い間続けて大事にしていた場所だから 凄く悲しいし悔しいよ。。。

 
パソコン開こうとしたけど、今は最適化だか何だかの画面になってて 当分使えそうもない(只今携帯にて書いてます)
パソコン使える様になったら ここを閉じて引っ越すか。。。
でも いつになるのやら(>_<)