旦那さんとケンカをして家を飛び出した私。。。
誰かに相談しようと 友人夫婦の家へ。
 
そこにいたのはキムタク&工藤静香ちゃんでした(夢だからね ^^;)
しばし愚痴を聞いてもらい 落ち着いてきた頃、
キムタクの提案で クラブ(部活じゃないのよ)に行くことに。
 
わ〜〜!人がイッパイだよ〜(@@)
遠くに見えるステージの上では渡辺美里さんが歌ってる〜!?
静香ちゃんが言うには 最近仕事の一環で時々ココで歌ってるのだとか(へ〜)

どれくらいの時間が過ぎたのか。。。
ふと、キムタクが「ねぇ、そろそろ帰らないとヤバイんじゃない?」
携帯で時間を確認すると朝の5時半!?
 
。。。ひょえ〜〜〜!帰らなきゃ!!(><)
駅までは結構な距離なのだけど、タクシーもつかまらず歩くことに。。。

携帯を見ると、「大丈夫?」「どこにいるの?」「早く帰ってあげて〜」
などと、親戚の皆さんからメールが来てる!(クラブは圏外だったのか!?)

うは〜!。。。歩くテンポが速まる私なのでした(><)
 
ちなみに駅に着く前に目が覚めたので、どんな結末になったかは謎。。。