パソコンとにらめっこ

履歴書写真です☆

昨日から選挙事務所のお仕事開始です。
パートが終わり、その足で事務所へ。。。
履歴書を渡した後、早速お仕事開始!(あれ!?面接は!?)
 
10数台のパソコンが並ぶ部屋で 各自データをひたすら打ち込むのです。
結構肩が凝るのだけど、食事も出るし しょっちゅう差し入れも入る。
私は まかないを食べてから行くので 休憩時はお腹が空かずパスです(^^;)
ちなみに昨日は3時休みがスイカで夕方はタイヤキでした。
初日を終えての感想は。。。
 
とにかく寒い!!冷房効き過ぎですってば!!
それでも設定温度は数日前から比べると上げてくれたらしいけど(><)
今日は長袖の上着持参で頑張ります!