久しぶり〜♪

今日 ある人からメールが届いたの。
それは、私がジムに通っていた頃の友達です。
いつも旦那さんが休みの日に 子供をみてもらって気分転換にジム通いをしていた彼女。
昼間の会員さんは、年輩の方が多いのだけど、彼女は珍しく私より年下で、顔を合わせればアレコレ話す仲になったのよね☆
でも旦那さんが単身赴任することになり、子供の預け先が無くなった彼女は 泣く泣く退会したのよ。
それ以降は連絡が途絶えてしまったのだけど。。。
今 私が所属しているサークルは メンバー募集中の為、市内のアチコチにポスターを貼ってるの。
彼女は そのうちの1枚を見て(写真入り)私の顔を発見し、懐かしくて連絡をくれたのでした☆
しかも 下の子も今年から入園して、そろそろ自分の時間を作りたかったらしくて入会希望とのこと(*^−^)ノ
 
勿論 大歓迎です♪
彼女は学生時代、バスケの選手でバリバリの体育会系!
それに私よりも背が高いし、めちゃ明るい。
 
ふふふ。次回のサークルが楽しみなのだo(^▽^)o