パソコン開けず。。。

パソコン開く元気が無いです。
喉も頭も肩も首も胃も痛い(熱は微熱だけどね)。
だけど 私が元気で明るくしていないと我が家はダメになってしまうので なんとかしないと!(>_<)
でもね、私がいくら元気を出そうと思っても パートナーの気持ちや状態が真逆な時は なかなかプラス方向に動いてくれない訳で。。。 

はぁ。。。私と同じ境遇の人達って いったいどうやって乗り越えているのかなぁ?
目に見えない病気は 気長に改善を待つしかないし、いつ治るかも分からない。
本人がツライのは勿論のこと、側でその状態を見続ける人も負けず劣らず苦しいのです。
旦那さんは 今日お医者様から入院を勧められたくらいの状態で、どうするかは私の判断次第だそう。
入院させてあげたいけれど、どれくらいの期間の入院になるか分からないし、有給休暇がなくなった旦那さんには収入もなくて 費用をどうするか。。。

両家の親も心配して連絡をくれたりしているのだけど。。。
本当は親孝行しなくちゃならない年頃なのに、いつまでたっても親不幸だよなぁ。・゜゜(>_<)゜゜・。
 
でも メソメソしてたら子供達も変に感じるだろう。
涙を拭いて 笑顔で夕飯の支度するとしましょうか。。。