ブランチです。

今朝は9時に起床(寝坊です ^^;)
子供達は元気にゲームしてました(早起きじゃん!)
朝ご飯は しばらく知らんぷりしてたのだけど、
10時頃さすがに「お腹空いた〜!」と(気付いちゃった!?)
ご飯は炊いてなかったので、冷蔵庫を物色して発見した冷凍ポテトを揚げました。
これじゃ足りない!?。。。と思いつつ出すと、案の定
「まさかコレだけじゃないよね?」とジョーくん(やっぱり!?)
そこで、豆乳とホットケーキミックス・タマゴを炊飯器に入れて「豆乳ケーキ」を作りましたよ。
現在11時過ぎ。。。満足そうにパクついてます(笑)
。。。ん!?でも、まさか「お昼ご飯は?」って言わないよね!?