ダンドリ。☆

加藤ローサちゃんが出てるし、チアダンスのお話なので録画して見ましたよ〜♪
おまけに、この学校のモデルはココ地元ではトップの進学校
余計に身近に感じる〜〜(>▽<)。。。って言っても私の出身校ではありません(苦笑)
 
雰囲気はウォーターボーイズの女子版って感じかな!?
初回から見ててワクワクしましたよ〜!
 
チャリ通・制服・部活。ん〜〜〜〜青春だ〜〜☆
 
さて、ジョーは来年からガクランの中学生。。。
なんでもいいので、是非部活動(出来れば運動部)は、して欲しいと願う私です。
だって部活って、どう頑張ったって中高生のうちしか出来ないんだもん。
私も、その当時は辛いこともあったけど、今では物凄く良い思い出だし財産だと思ってる☆
ジョーやトッピーにも そんな思い出や財産を作ってもらいたいなぁ(^^)
 
もし、どっちかが女の子だったら 是非ダンスドリル部に入って欲しいくらいよ(苦笑)
いいね☆チアダンス!!