詳細!?

休憩したまま 私は2時半までウトウト寝てしまった模様(^^;)
その間にジョー&トッピーは2人で6回以上リフトに乗ったらしい(凄いじゃん!)
前回スクールに入っただけあって、子供達はかなりレベルアップしててビックリ!
ターンもスムーズで足も揃いつつ。。。って感じ。
おちおちしてられないわ〜(><)
旦那さんは来週モーグル大会に出場するので、モーグルコースを何度か滑ったみたい。
 
夕方5時前にあがって、同じ施設内のお風呂屋さんへ。。。
前日もココで素泊まりしたんだけど、お風呂もキレイでリゾート気分も味わえ、すっかり気に入りました(^^)
寝たのは ザコ寝だったけどね〜〜
 
また行きたいなぁ。。。♪