たとえバトン☆

ヒロミさんとこから回ってきました(^^)

【1.自分を色に例えると?】
 好きな色はオレンジとイエロー☆
 。。。でも、たとえるなら「こげ茶」(見た目!?)
【2.自分を動物に例えると?】
 ポチっていうIDだけど、猫っぽいと言われることが多いです(^^;)
 マイペースのくせに思い立ったらフイと行動するあたりがそうなのかしら?
【3.自分を好きなキャラクターに例えると?】
 サザエさん(オッチョコチョイで陽気〜♪)
【4.自分を好きな食べ物に例えると? 】
 エビチリ(甘いんだかカライんだか!?)
【5.次に回す5人を色で例えると?】
 つんまま:桃色☆
 ワニさん:モスグリーン(ワニだから!?)
 ぴぃさん:水色に近いブルー
 YangPingさん:オフホワイト
。。。って感じかな?(あ、1人足りない ^^;)

もし良かったらヨロシクです(^。−)