お袋デビュー☆

久しぶりに「あたしんち」を見たら面白かった(>▽<)
あの お母さんは やはりタダ者じゃないわ!
今日の 2話目は ゆずひこ(長男中学生)が主人公。
同級生と「どうやったら大人の男になれるか」を話し合い、まず「お母さん」を「お袋」と呼ぶことに決定☆
実行しようと試みるのだが、なかなか 上手くいかない ゆずひこ。。。
 
ゆずひこ:「おふ、おふ、お風呂今入れる?」
お母さん:「こんな時間に入れる訳ないじゃない。あ、じゃあ洗っておいてよ〜」
ゆずひこ:「おふ、おふ。。。オフコース
結局「お袋デビュー」は出来ずじまいだった ゆずひこ君だけど。。。
お風呂上がりの お父さんと遭遇して「なんだ、親父かよ!脅かすなよ〜」と めでたく「親父デビュー」は果たせた様で。。。(笑)
翌日 同級生から「半歩先越されたよ〜」と 悔しがられてたっけ(くすっ)
「あたしんち」。。。来週から 毎週録画のセットしときました(^^ゞ