久々に見ました変な夢。。。
 
ある所に 一見普通のオバサン(60代始めくらい)がおりました。
でも そのオバサン、実は巨大新興宗教のボスで 私の住む街の乗っとりを企てているらしい!
そのコトを知った私は 何とか阻止しようと考え、プロジェクトチームを結成したの。
メンバーは リーダーの私と ジョー&トッピー。そして その愉快な仲間達(私以外はチビッコなんです)
どうやら そのオバサンを倒すには 巨大な数珠と 泡立て器(!?)・金棒(節分だったしね〜)が有効だとか。
とにかく その武器を集めて、いざ!敵陣へ〜!!
 
。。。はじめは 入会希望者(?)を装い おとなしくしていた私達。
オバサンが一瞬背を向けた隙に 紙袋に持参してきた泡立て器を「エイッ!」
 
でも 隠れていた信者達に奪われてしまったのよ。
他のメンバーの武器も奪われ 絶体絶命大ピンチ!(SOS)

やっつけるどころか 逆に洗脳され始めてるメンバーも!?
 
どうする?どうする?
 
。。。と、そこで目が覚めました。
 
今夜は 続きを見なければ!(さて、どうやって窮地を脱するか ^^;)