お仕事です。

今日は 朝からケーブルTVのお仕事に行ってきました。
私の住んでいる市は 去年の2月に50周年を迎えて、この1年間色々なイベントが行われて来たのです。
今日がその締めくくりと言うことで、1年間の記念事業を振り返り 新たな50年に向けて頑張ろう。。。と言うイベントを取材してきました(^^)
アメリカのチアダンス大会で優勝した経験を持つ 市内高校ダンスドリル部のパフォーマンスには、見ていて身体が熱くなりました!!
あ〜〜〜昔に戻れるなら私も入部したい!!
。。。でも、この高校は地区の公立高校の中で1番の優秀校。。。入試で落ちるわ(^^;)
。。。ちなみに 「こんな本」も出てるみたいです☆