ジョー帰宅☆

早速校外授業の感想を聞いたんだけど、
「うん、お弁当と おやつが美味しかった♪(笑顔)」
「え!?(そうじゃなくて。。。)」
「あ〜麦茶は足りなかったよ〜!」
「へ!?。。。(そうでもなくて ^^;)」
。。。その後 もう1回聞いたけど、「高いビルに登って下を見たよ〜♪」
「科学館では こうやって(ジェスチャー付き)動く物が面白かった☆」
う〜ん、詳しくは分からないな(^^;)
「パンフレットは貰って来なかったの?」と聞くと、リュックをガサゴソ探って。。。
「うん、無くしちゃったみたい(笑顔)」
「あぁ、そうですか〜〜!?(ガクッ)」
 
。。。ちなみに行ったのは「 こんなとこ」と「こんなとこ