「ガチバカ」

録画してあった「ガチバカ」を見た。
うん、予想通りの感じ。きっと最終回では みんな仲良くなって卒業なんだろうな〜
時々BGMが大きすぎて セリフが聞き取りにくい箇所があったのが残念だったけど(><)
でも、こういう学園ものは好きだし、高橋克典さんはカッコイイし、子供達も楽しんでるし 来週も見ることでしょう。
 
こういう、一生懸命な熱い大人って少なくなってるんだろうなぁ。。。
TVや雑誌の中だけじゃなく、身近に熱い年上の大人がいるって必要だよね。
年を重ねるのが楽しくなるし、目標にもなる☆
私は 冷めててクールな大人より、熱血でホットな大人になりたいな♪(って、もう大人だけど ^^;)