ポチ家忘年会☆

昨日は今年最後のサロンの後、家族で忘年会をしました♪
まず1次会は近所の焼肉屋さんで食べ放題!!
ハラミとレバー・キムチやナムルの盛り合わせが美味でした(*>▽<*)
そして、2次会は15分105円で ゲームやらカラオケやらインターネット・フリードリンク等が楽しめるアミューズメント施設へ。。。
3時間パックだと1,050円らしいので、そちらを選択し まずはカラオケに☆
1時間半ほど熱唱して 大満足でゲームコーナーへ。。。
まずはエアホッケーで肩慣らししてから 「カニ叩きゲーム」「ぷよぷよフィーバー」やらなんやら童心にかえって楽しみました(^^)
ただ、ダーツは私には向いてなかったかも(なかなか刺さらないのよ〜〜 ><。)
3時間は あっという間に過ぎ、時刻は夜中の12時10分。。。
家を出る時は 寒くて仕方なかったのに、帰りはへっちゃらでした(笑)
これにて忘年会終了〜〜☆