マザコンって。。。

昨日、録画してあった「ブラザー☆ビート」を見ました。
今回は お母さんの春さんがプロポーズされ、再婚するのかしないのか!?ってお話で。。。
息子達の反応が面白かった〜〜〜☆
専門学生の三男は「絶対に反対だからね〜!面倒は俺が見るから〜」と叫び、
お兄ちゃん2人に「マザコ〜〜ン」ってからかわれてた(笑)
お母さんのコトが大好きなんだな〜〜〜って感じたのでした☆
結局再婚する気が無い春さんは断ったんだけどね。。。
 
。。。ふと、「自分の旦那さんがマザコンだったら イヤだけど(おい)、息子達には プチマザコンでいて欲しいなぁ。。。」なんて思ったりなんかして(^^;)
だけど、最近の我が家の息子達。。。
「ママのくせに〜」(君達はジャイアンかい!?)が口癖(><)
でもでも、「IQサプリ」と「平成教育予備校」の正解率は 私が1番なんですからね〜だ☆(あ、大人げないかも ^^;)