ジャパ〜ン!(?)

先週パートで久々にフロアに出ました。
今日は 何故か、運転しながらそのときのことを思い出して 1人でクスクス(あぶない)
それは、オーダーを取る時のこと。。。
うどんは、種類によって 温かいのと冷たいのを選べるので
「冷たいのにしますか?それとも温かいのにしますか?」と聞こうとしたの。
ところが、「冷たいのにしますか?それとも あたたたたた。。。」(*><*)
「す、すみません」とスグ謝ったところ、そのテーブルの皆さんは笑顔で「いいですよ〜気にしないで下さい(笑)エキゾチックですね〜」とのこと。
あ〜恥ずかしい!!。。。ん!?でも「エキゾチック!?」なんやそれ〜〜〜!?(謎)