ハイジ&クララ

トッピーは私が話す「アルプスの少女」が好きらしい。
夜 寝かしつける時に たまに「あれやって〜」っとせがまれるの。
いつも決まって クララが立ち上がるシーンなんだけど、私が1人3役(ハイジ・クララ・ペーター)を演じるのです(笑)

ハ「あ、クララがクララが〜!?」
ク「ハ、ハイジ!立てたわ☆私 歩ける〜!(涙で抱き合う)」
ハ「やったわクララ!ペーター!来て〜!クララが歩いたの!」
ペ(走って来る)「本当だ☆これからは僕たちと一緒にアルムの山を歩けるんだね!」
そこでテーマソングが始まる「ヨ〜ロ ヨ〜ロ ヨッヒッフ〜、ヨッヒッフヤ ヨッホッホ〜♪口笛は なっぜ〜♪(注:私には こう聞こえます)」
トッピーは 毎回大爆笑!
ジョーには 「ママ、余計に眠れなくなるからやめて〜」と 泣かれます(^o^;)
。。。ん!?もしかしてヒジの痛みは 私のせい!?(違笑)