読みました☆

昨日BOOK OFFにて購入した「天海祐希タカラヅカの謎」
宝塚に入る前から 退団するまでのことが書かれた本です。
タカラジェンヌって、小さい頃から英才教育受けてるイメージがあったけど、彼女は違うみたい。
本格的に始めたのは高校に入ってからで、それでもトップになれるだけの素質とオーラがあったらしいわ。
入団してからの努力も人並み以上のものだったみたいだけどね。
私が彼女の存在を知ったのは、確か退団するときの姿だわ。
凛々しい姿は 惚れ惚れするものがありました♪
是非、宝塚時代の彼女の舞台が見たかったと悔やまれます(><。)
。。。実は、私は中学時代の校長先生から宝塚を勧められたことがあるのです。
理由は「背が高くて 男っぽかったから(笑)」
当時はテニスに夢中で、ちっともそんなことは考えてなかったけど 今思えば挑戦してみたかったな。。。と(^^;)
その前に 試験で落ちてただろうけどね(苦笑)
昔話でした。。。(あはは)